気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

ムーミン谷とウィンターワンダーランド

2020年01月14日 | お出かけ

我が家のムーミン谷(笑)

木で出来たムーミン谷のお人形

同じタイプでクリスマスに登場するニッセもある

可愛い~!

昨日、ムーミン谷とウィンターワンダーランドのDVDを見た(笑)

ぬいぐるみのアニメ

ムーミンの声を宮沢りえさんで、語りが神田沙也加さん

それだけで興味深々

沙也加さん、声が可愛いものね

(どちらもファンな訳ではないが、興味がある 笑)

他にパディントンⅡとハイジの実写版も見た

あ、Amazonプライムね

パディントンシリーズ化されるみたいで嬉しい♪

ムーミンは子供の頃、よくアニメを見ていて、

その頃は、あの独特の世界観解ってなかったなぁ。。。と思う(笑)

今作ってるのが終わったら、ステンキィーを作ろうと思う^^

ご先祖様もできるかも。。。


この記事についてブログを書く
« 小木曽製粉所 | トップ | パディントンを見ながら »