気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

小木曽製粉所

2020年01月09日 | お出かけ

オジサンのやまかけ蕎麦

わたしのかも南蛮

オジサンが、とんかつ食べただけじゃ、お腹いっぱいになってない!

って行った小木曽製粉所のお蕎麦屋さんです(笑)

去年6月に小田さんのツアーが長野であったときに

駅前店に行きましたが、今回は違うお店でした

だがしかし、わたしのかも南蛮は、あまり美味しくなかった^^;

前回の感動はなく、

後でオジサンに聞いたら、

オジサンのやまかけは美味しかったみたいで、

やっぱり小木曽さんて、麺が売りで、

みなさん、ザルとか食べられてたので、

温かいのとかはダメみたい(すみませ~ん! 笑)

つゆがまずかったもん~

お正月に食べた、おびなたの半生のお蕎麦の方が

めちゃめちゃ美味しかった!(笑)

明日は、新年会だ~ひえ~~~~


この記事についてブログを書く
« 水没した北陸新幹線のその後 | トップ | ムーミン谷とウィンターワン... »