気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

パディントンを見ながら

2020年01月16日 | まいにち

先週の3連休、どうしてもケーキが食べたくなり

買い物のついでにかったロールケーキ^^

久しぶりじゃん!と思ったがその前の週も食べたいたじゃんね(笑)

生クリームはそんなではなくて、スポンジ好きなわたし

フルーツのケーキにしました

そうだ、最短距離のケーキ屋さんが

新しく違う場所に建てたので、

無くなってしまった~

ま、もう、代替わりになって、あんまりだからいいんだけど

不便になった

そういえば、一時期、カップとかお皿とかにも凝ったが、

今は、乗ればいいほどになり(笑)

どうなんだろ???

素敵に生活。。。しなくなったなぁ~

 


この記事についてブログを書く
« ムーミン谷とウィンターワン... | トップ | セーラームーンか? »