気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

長野 メトロポリタン

2011年05月18日 | お出かけ

036

ホテルに着いてほっと一息の和正^^隣の部屋と、私達の部屋と廊下の間にひとつドアがある特別な部屋に当りました。らっき~っ!

037

ホテルで食べた朝食^^、めちゃ統一感がなくてすみませ~ん!カレーはどうしてもあると食べてみたくなっちゃうんだよね^^;パンは美味しくなさそうだったので、お蕎麦にしました。

038

ひっしでカレーを食べる和正^^

039

ここは、前回小田さんがぞうさん(小さめのギター)で演奏した、駅前の噴水のところだよ。右後ろは泊まったホテルです~♪この日は、ケーキを食べませんでしたが、ここもケーキが美味しいホテルです。ここのシェフをされてた方が、お店をされてるのが、keinoshinという長野で一番お勧めのケーキ屋さんです^^

これで、長野の旅は終わります~長野ってしょっちゅう行ってるし、何年か前にも一度だけ、松たか子さんのコンサートでこのホテルに泊まって遊びに行った事があるのですが、その時もまったくいつもと違う事をして、新鮮で、不思議な感じがしました。なので、だらだら書いちゃいました。小田さんの事を多く書いてしまって、小田ファンとは違う方にはちょっと退屈だったかもしれません~。。。しかし、今年は秋まで小田さんを追っかけちゃうので、まだまだ続きます^^;すみませ~ん!あっ、次の福井もだしね^^;で、小田さん、MCが違ってて、って書いたでしょ。この間の福井の時に、「私は、何回めか前のツアーからMCは全て換えてます」って言ってました。。。でね、面白いのでMCをここに書こうと思うのですが、何を話されたか忘れちゃって^^;長野の時は、「おひさま」の井上真央ちゃんの事を応援してねと言ってました。(以前、真央ちゃんのドラマ?の主題歌を作ってからのおつきあいみたいです)小田さんは、付き合いはありませんが、ふふふ。なんて言ってましたが、真央ちゃんと小田さんはメル友らしいです。以前私が「井上真央ってさ~、綺麗になったよねぇ?」って198ちゃんに言うと、「おれ、あんまり好きな顔じゃない」と言っていたのに、それを聞いてから、真央ちゃんの事をマオマオと呼んで、大好きになった198ちゃんです。小田さんの好きなものはゴルフ以外は何でも好きになっちゃうみたいです^^;そんなに好きなんかい^^?私も毎日会社でついてるので見ています^^へへ

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 長野駅前 | トップ | サンドーム 福井 »