気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

道の駅なんぶ

2023年06月15日 | お出かけ

帰りに寄った

出来たばかりの道の駅なんぶです

めっちゃ綺麗で

でも、まだ、不慣れな感じ(笑)

これ、お隣でお土産を買うと

50円引きのチケットが貰えたので買ったソフト

これってもうちょっと巻いた方がいいよねぇ。。。

形が。。。

移動車のカフェで買った

フルーツジュース

みかん系だけので

左のがオジサンですっごく気に入ってた

わたしのは普通のみかん

そして~

最後の最後で見えた富士山^^v

わかる?

嬉しかった~♪

富士山は別物だよね、、、日本一だもんね

オジサンも大喜び(笑)

この時まで2日間まったく姿が見えませんでした

 


この記事についてブログを書く
« 浜のかきあげや 桜エビ | トップ | 静岡お土産 »