気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

静岡お土産

2023年06月16日 | お出かけ

桜えび天

杉原フルーツショップのフルーツゼリー

こっちはフルフルの

フェラーリのマグネット

シュコーのピッコロシリーズの2000GT

チンアナゴの定規と

ダイオウグソクムシのマグネット(笑)

このダイオウグソクムシ

覚えてた、、、名前

凄い!わたし(笑)

静岡、何年かぶりだったけど

本当に楽しかったです♪

目標だった桜えびも生しらすも堪能できたし

ホテルの朝食は凄いことも一生笑い話に出来る(笑)

2000GTのピッコロは珍しいもので、買えて嬉しい!

シュコーのアンティークはいくつか持ってます

クマだけど~^^


この記事についてブログを書く
« 道の駅なんぶ | トップ | 十割そば てん »