気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

浜のかきあげや 桜エビ

2023年06月14日 | お出かけ

いつもの漁港です

モニュメント

桜エビ丼

2枚^^

持ち帰り~

「桜エビ沢山たべたい~」とつぶやいたら

かき揚げ2枚になってました♪

いつものかき揚げやさん。。。

浜のかきあげやって名前だって今回初めて知りました

そして。。。1時間待ち

って、

昔はすぐに食べらたのに。。。

何度も来ているが、、、そう、日帰りだった1番初めから

しかし

 

どんどん列が長くなって

桜エビたっぷりだから、待ったかいはあった

回転は速いけど、、何とかならないかねぇ~

そうそう

お持ち帰り分はわたしが持ち帰り

次の日にさささっとたれを作り

かき揚げ丼をお弁当に

次の日でもめっちゃくちゃサクサクで美味しかった^^

 


この記事についてブログを書く
« 田子の浦港 漁協食堂 生し... | トップ | 道の駅なんぶ »