気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

ながさわ 海鮮料理

2023年07月20日 | お出かけ

 

梅酒で

ホッキ貝とウニ

ウニ美味しかった~~~

北寄貝は、初めて食べたけど大人の味だね

バイ。。。小さかった

ツブなのでは?

フグのから揚げ

ドリア

他にお肉も食べましたが美味しかったです

そして

 

 

1日目の夕食はホテルから歩いて街中へ

ながさわさんで頂きました

なんで、この写真かって、

ここ、見習い中の若い中居さんだらけで、

今日が初めてで~す!

みたいな感じで、

大将にずっと注意を受けていて

大変そうだった

お客さんは多い人気店だけど、

どうして?

みんな一斉に辞めたんじゃないか?

それともコロナで一斉に休んでいた??

見事にみんな初心者だった(笑)

なので、時間がかかる!かかる!

でも、お料理は美味しかったです

今頃、あの研修生も慣れているのかな。。。

 


この記事についてブログを書く
« 盛岡 街中観光 | トップ | 福田パン »