気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

福田パン

2023年07月21日 | お出かけ

 

 

 

 

福田パン

オジサンの持っていたるるぶを見て

食べてみたいなぁ。。。

と思った福田パン

オジサンが早朝に朝市に行った後

更に買いにいってくれました(笑)

とか、書くとなんて優しい!とか思うかもだけど、

朝市も福田パンも

オジサンが好きで行ってます(笑)

寝てていいよ!って言って一人で行ってくれただけで

嬉しい(笑)

肝心のパンはおやつで車とかで食べたのでありません

普通のパンにアンとクリームをたっぷり目に挟んだのやつで

美味しかったです^^

静岡の東横インの朝食の事を書いたら

東横インさんからお返事みたいなコメントが

すみませ~ん!!!

でも、あれは印象に強すぎて

改良を考えてくださるようです

頑張って!

 


この記事についてブログを書く
« ながさわ 海鮮料理 | トップ | メトロポリタンニューウイン... »