気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

新国立劇場 レコード大賞

2024年01月09日 | お出かけ

 

 

 

ご招待券^^

1000人位しか入らない会場だったし、

司会者側だったし

2階席だけど2列目で

安住さんも春奈ちゃんもハッキリ見えました

手を振ったりして^^

席の間隔が狭くてトイレは自由だけど大変だった(笑)

Mrs.GREENAPPLEは初めの歌唱の時が

ダントツで巧く

大賞だった時にやっぱり~!と思った

ケセラセラはいい曲だよね

ドラマ見てたから知ってるんだけど^^;

春奈ちゃんは初めめっちゃ緊張していて顔がこわばっていたけど、

後半は普通に(笑)

でも、さすが女優でおしゃべりは初めから巧かった

安住さんは手慣れててさすがアナウンサー(笑)

知らない歌い手、踊りて?(笑)が多かったけど、

一番楽しかった^^

今日も地震があり、大丈夫でしょうか?

日本海断層いっぱいあるらしいから

今日のは佐渡近くの海らしいね

怖くて!

 


この記事についてブログを書く
« みはし クリームあんみつ | トップ | ホテルの窓から  »