気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

ホテルの窓から 

2024年01月10日 | お出かけ

レコ大の帰りに寄ったお蕎麦屋さん

夜遅くやっていて、名前検索しても出てこない

適当には入ってないんだけど、

立ち食い蕎麦みたいな簡易なお蕎麦屋さんだった

 

 

そう言えば、、、

30日は新宿の京王プラザホテルに泊まりました

むかぁ~し若いころ、新宿の紀伊国屋?の近くのホテルに泊まったことがあって

思い出して懐かしかったです

着ていた服まで思い出す(笑)

あの頃、細かったよぉ。。。今はあれあっても着れない(笑)

冷える~~~

今晩はめちゃくちゃ寒いらしいよね

地震はありませんように!

 


この記事についてブログを書く
« 新国立劇場 レコード大賞 | トップ | ホテルの朝食 新宿 »