気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

サンドーム福井2日目

2023年05月14日 | お出かけ

二日目のサンドーム福井

 

なんか太ってる。。。

いや、太ったんだけど(笑)

歳って出るよね

今回は席が割と遠くて(なかなか無い)

それはそれなりに思いっきり楽しめました♪

でも、北陸でこんなに遠いともう、間近で小田さんを見ることはないんだろうなぁ。。。

と言うのがオジサン談(笑)

そう言えば、駐車場が1日目は

近くの工場の駐車場で、

2日目は風さんの時と同じ場所で

早く出られました^^

しかも開演時間も結構早いし

そこはいい感じです

 


この記事についてブログを書く
« 山奥 チョコレート日和 | トップ | ピッツェリアフェリーチェ »