気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

ピッツェリアフェリーチェ

2023年05月15日 | お出かけ

 

 

 

 

珍しくこの日の夜はイタリアン

久しぶりと言うか、、、

オジサンと行くのは何年振り?な感じで新鮮だった(笑)

マルゲリータ美味しかった!

パスタはたらこときのこで、

鶏肉がメイン

美味しかった~

他にも小田帰りの集団がいました

確か関西からの人たちだったなベンツかなんかの(笑)

ここは車なので二人ともソフトドリンクで

少ししか写ってないけど、

アメリカンな雑貨に溢れていて楽しいお店でした

 


この記事についてブログを書く
« サンドーム福井2日目 | トップ | 福井駅と鯖江駅 »