気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

山奥 チョコレート日和

2023年05月13日 | お出かけ

山奥チョコレート日和

っていう名前のお店で足羽山公園にあります

本当に山奥で(笑)

この先、こんなお店があることは想像できない山道を

ひたすら行くとありました

「どっちを飲もうかなぁ。。。」

「やっぱりチョコレートにしーよぉっ!」

チョコレート好きなので

ここでお土産を買って

今オジサンが買ってるのを待ってるとこ

チョコレートドリンク大好き!

一瞬で終わりました

オジサンの白いのはなんだっけかな?

忘れたけど、チョコレートっぽいのだと思ったら

白かったってヤツでした(笑)


この記事についてブログを書く
« けんぞう蕎麦 | トップ | サンドーム福井2日目 »