気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

白桃パフェ 和光

2024年08月16日 | お出かけ

アナ雪の後は、銀座の和光で

季節のパフェ、白桃パフェと

チョコレートドリンク

これが、、、ものすごくお高い(笑)

パフェの値段じゃない!

折角だから、、、とオジサンが頼んで

(他にメロンのパフェもあった)

とか、

わたし達の前のおばさん達もお上りさんだから。。。と言ってたりして、、

見渡すと

一人がこのパフェを食べてるけど、

他の方は違うもので、シェアしてる方が殆どで

わたし達にも定員さんが

「シェアしますか?」と聞かれて、

取り皿を用意してくれました(笑)

そりゃ美味しいわ^^

チョコレートドリンクもめちゃ美味しくて

チョコレートドリンクは大好きなので

又来たい!

と思ってしまったが、、、

そうそうないだろうな和光(笑)

昨日はこの北海道旅行をフォトアルバムにまとめました

すっごい枚数なので2時間半位集中して(笑)

いや、暇なのよぉ。。。

何、この暇な感じ?

って位暇で、

普段やらない押し入れの掃除とかもしたし、

お休みには行かない買い物も積極的に行くよねぇ(笑)

あと、3日になった

誰かが10日間って言ってたけど、

9日間だったよぉ

9日間はお正月休みで何回かあるよね

ていうか、

割とご近所さんは15日から出勤してる人が多い

 

 


この記事についてブログを書く
« 焼き鳥丼 栄一 アナ雪 四季 | トップ | もんじゃ蔵 月島 »