気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

けんぞう蕎麦

2023年05月12日 | お出かけ

 

 

わたしのおろし蕎麦

オジサンのけんぞう蕎麦

って言うか、

あまり記憶がない^^;

のがおそろしや~

うっすら覚えているけど、、、

今検索して、動画が出てきて、

ああ~そう言えば、、、こんな感じだったかも?

かも?かよ(笑)

わたしのは大根おろしが入ってる汁をかけて食べるタイプ

だったと思う

美味しかった!

よ。。。きっと

なんとなく覚えているんだけど、

お蕎麦だし、早めだけど軽いからいいね、

他にも食べるし。。。

的なことをオジサンが言ってた時のだな

と思った(笑)

それにしても、多分、、、多分、、、

短時間で食べたので印象が薄くて

と、思いたい!


この記事についてブログを書く
« 佐佳枝廼社(さかえのやしろ) | トップ | 山奥 チョコレート日和 »