気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

酒菜 刀削麺(トウショウメン)

2022年06月10日 | お出かけ

 

よだれ鶏のなんとか(笑)

海鮮炒めみたいな感じ(笑)

名前は覚えてないんだけど、

全部美味しかったです

写真は少なめに写ってますが、

結構多めで一番上の麺は多すぎな感じ

オジサン気に入ってました

オジサンが探して行くので、お店の名前が判らず、検索したら

沢山出てきました

郡山って沢山中華あるのですね

こっちは小田さんたちが行ったお店(笑)

この時も、歩いていたらプロモーターの社長が丁度入られる時で

あ。。。ここなんだと(笑)

どなたかがIGでここへ行かれてたので、公表されたのだなと

安心してUPします(笑)

 


この記事についてブログを書く
« 郡山駅 | トップ | ホテルの朝食 郡山 »