気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

ホテルの朝食 郡山

2022年06月13日 | お出かけ

向こうがオジサンだけど、

わたし、ほぼカレー(笑)

スィーツも美味しそうだったので2個も取った

オジサン、あれカレーなのにらっきょうがない!

と思ったら右に山ほどあった

らっきょう、多分血圧にいいので食べるように言ってるんだけど

この土日は新潟へ小田さん2days

地元なので超いい席で楽しい2日間でした♪

後藤さんサイコー!!!と言ってみる、、、わたし会員じゃないけどぉ(笑)


この記事についてブログを書く
« 酒菜 刀削麺(トウショウメン) | トップ | 朝散歩 in郡山 21世紀記念公園 »