たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

明日も酷暑

2018年07月18日 22時00分32秒 | 日記
今日も暑かったです。

毎晩寝苦しい。

扇風機を強風にして寝てるけど、それでも暑い。

クーラーかけたいけど、電気代がもったいないから我慢だ。

今日はこの音楽を聴けば熟睡出来るといいんだけどね。




                               明日も酷暑 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごっつぁんです | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です! (soprano-motoko)
2018-07-18 22:44:11
たぼちゃんへ
こんばんは!
ブログ拝見して、びっくり(@_@)
電気代節約もいいけど、熱中症で亡くなったら大変ですよ。命は一番大切です。
この猛暑時期だから、タイマーかけてエアコンを入れてくださいね。
私も小田和正さん好きです。1度武道館へ聴きに行きましたよ。友達が彼氏からフラれてチケットがあまっていたからなのですけど。彼氏の代わりで複雑な気持ちでした。
棚から牡丹餅 (たぼちゃん)
2018-07-18 23:59:35
 ~井上素子様~

こんばんは。

連日の猛暑で眠れない夜が続いていました。

今日も扇風機をかけて寝ていましたけど、暑くて眠れないので先程軽くシャワーを浴びて来たので今は少しだけ爽やかな感じがしています。

素子さんが仰る通り、熱中症になったら大変ですからつい先ほどエアコンを入れました。

わ~、極楽極楽。3時間のタイマーにセットしておきました。

チケットの件、とてもラッキーでしたね。

そう言うのを世間一般に何て言ったけな?

どうもありがとうございました。           棚から牡丹餅 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事