たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

良い年になります様に・・・

2020年12月31日 16時05分22秒 | 日記




今日は午後から洗濯物を干そうと思っていたら、庭に車が入ってくる音がしたので玄関先に出てみると親戚のお兄さんとお姉さんが正月用のおせち料理を持って来てくださいました。

おせち料理って何年ぶりだろうか?

おそらく小さい頃、母が作ってくれて以来だな。

お正月は、おかずを作らなくても大丈夫です。

来年は良い年になるかな?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | 鎌倉正月杉本寺へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maronnoheya26)
2020-12-31 18:46:21
たぼ
Unknown (maronnoheya26)
2020-12-31 18:50:07
す、すみません💦途中で送ってしまいました。😅
たぼちゃんさん、今年は大変な年でしたね。
来年はたぼちゃんさんにいい事が沢山あります様に。
来年も宜しくお願い致します。😊
一難去ってまた一難 (ぼちゃん)
2020-12-31 19:55:14
-maronnoheya26様ー

こんばんは。

ほんと、ほんと、いろいろありすぎて大変でした。

来年は、お互いにとってもいい年であります事を祈っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事