たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

素直な心

2017年08月27日 19時19分30秒 | 日記
今朝はとても肌寒かった。

今日親戚が遠く離れた家に帰って行きました。

丁度去年の今日が母の四十九日の法事の日だった。

一年何とか乗り切った。

母と親戚に会えて良かった。

明日から、新たな人生の始まり。

いつまでも忘れたくない、ありのままの自分がそこにある。




                                    素直な心 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気100倍 | トップ | 自分ならこうする »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会い出来て良かったね (すうちゃん)
2017-08-27 21:03:13
久しぶりにお会い出来て良かったですね
お母さんも喜んでおられることでしょう
月日の経つのは早いですね・
歳月人を待たず (たぼちゃん)
2017-08-27 23:33:26
 ~すうちゃん様~

今、生きているお蔭ですうちゃん様とお出逢い出来た事に感謝したいです。

どうもありがとうございました。           歳月人を待たず           

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事