たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

感謝の心

2015年01月24日 13時03分21秒 | 日記
去年は、新年早々から仕事の出だしが悪く踏んだり蹴ったりの一年でした。

でも、今年はコンスタントに仕事が入って来ます。むしろ、チョット忙しいくらいです。

宝塚の親戚のおばさんが亡くなられる数年前に言って頂いた言葉が記憶に残っています。

それは、「飲まず食わずで働きなさい」であります。

今年は仕事をさせて頂けるありがたさをひしひしと感じています。

「身を粉にして働く事の喜び」 いつまでも心に持ち続けたいですね。   ♪感謝の心♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の楽しみは 良薬なり | トップ | 道 標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事