たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

That day

2016年05月31日 12時32分34秒 | 日記


今日はとってもいい天気です。

ここんとこ一週間ほど眠れない日々が続いて、昨日の夜はグッスリと眠れ今日はとっても清々しい気分です。

人はそれぞれの人生の中で、いろんなしがらみを抱えながら生きているのではないでしょうか?

出来る事なら、しがらみの無い世界で生きてみたい。

必死で追い求めていた自分に戻ってみたい。

あれもしたかった。

これもしたかった。

もっともっと学びたかった。

出来る事なら、しがらみの無い世界で生きてみたい。




                                     That day
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の癒し | トップ | 頑張らないと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-05-31 13:38:28
お気持ちわかりますが・・・
まぁ~無理ですよね。
生まれながらにして人はしがらみの中で生まれ、しがらみの中で死んでゆくのですから。
生き抜く・・・楽しい事は少ないですよ。もがきながら生きることが人生なんだと思って・・・自分を見失わず力を抜いて毎日がはじめて・・・大事に過ごしませんか。希望を遠くに持っていれば大丈夫だと信じています。
真実 (たぼちゃん)
2016-05-31 14:15:40
 ~グライセン様~

今日のブログは、「きっとそんな人もおられるのではないかな~」っと思いながら書いてみたんですよ。

でも、グライセン様のおっしゃる通りだと思います。

いつもありがとうございます。           真実 
Unknown (Unknown)
2016-05-31 23:27:30
読んで、曲も聴いたら、なんだか切なくなっちゃった
切なくなっちゃった (たぼちゃん)
2016-06-01 03:36:56
 ~Unknown様~

「切なくなっちゃった」

とっても繊細な心を持つ人から溢れ出る言葉なんでしょうね。

深~く感動してしまいました。

ありがとうございます。           切なくなっちゃった  

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事