たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

お彼岸

2018年03月23日 04時54分30秒 | 日記
あ~~~~~~~~っ!

今日は生ごみを出す日。

すっかり忘れていました。

今から準備しよ~っと。

今、朝の5時頃です。

夜が明けたらお墓参りに行って、7時までには家に帰って朝御飯だ。






                                    お彼岸 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | やっぱり眠くなって来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2018-03-24 10:10:15
たぼちゃん様

毎日、一生懸命に生きてたら、、、、
そりゃ、疲れるし、物忘れもあるし。。。。(笑)
毎日、そんな感じですよ(*^_^*)、みんな(*^_^*)
物忘れ (たぼちゃん)
2018-03-24 13:21:38
 ~tane様~

最近、よく忘れる様になりました。

時々頭が空白になる時があります。

齢のせいでしょうか?

昨日お墓参りしたとこなのに、今朝もお墓参りに行ってしまいました。

「一生懸命に生きる」

良い言葉ですね。

どうもありがとうございました。           物忘れ 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事