たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

ただただ感謝

2017年05月22日 19時21分22秒 | 日記
昨日に続いて今日も暑かったです。

今日の夕方の事です。

ご近所の86歳のおばさんからの電話で、「豆ごはんしたんやけど取に来てくれへんか~、野菜も持って帰って欲しいんやけど」と。

すかさず「すぐに行きますからね」と返事をして、おばさんの家に行って来ました。



いや~、いつもの事ながら申し訳ない気持ちでいっぱいです。

おばさんによると、私がまだほんの小さかった頃私を背中におんぶしてあやして下さったのだとか・・・。

彼女の中では、いつまでたっても子供なのかも知れません。

家に帰ってすぐの事、今度は親戚の人が石川県へ旅行に行って来たとの事でお土産を持って来て下さいました。




いつも頂くばかりで何と言っていいやら・・・。




                            ただただ感謝 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑~い | トップ | 実る程 頭を垂れる 稲穂かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事