たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

好きだ

2015年06月15日 05時37分52秒 | 日記
ゆりの花


全ての色のゆりの花。

 豪華キャストがズラリ勢揃いしました。

 本当に美しいと感じるものを観た時、言葉なんて出て来ませんね。

 今のこの瞬間を忘れまいと写真をとりながらこの花達を心に刻んだ。

 普段の生活やゆりを観ている時、視野部分だけですがはっきりと見えない。半分映像が無かったりもする。人に言っても分かってもらえないのがとても辛い。でも、ゆりはけなげに私を見てくれている様だ。生まれて初めて本当に好きになった花、それが「ゆり」。

 カメラは私の目であり、写真は私の心です。

 そして文字は、私の「心の声」であります。

 初めて私の心をとりこにさせた百合の花。 私は、そんな花が・・・。            好きだ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの日 | トップ | ガッツポーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事