たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

合格です

2015年08月29日 08時01分44秒 | 日記
  今はまだ晴れていますが、今日から天気が下り坂との事。

 今朝、家のまえのソテツを散髪してみました。

 夏バージョンという事でチョット短めです。

                              

 お蔭でスッキリしました。



 黒スイカですが、昨日までの収穫数は合計5個。

 残りの数を確認すると、あと5個の黒スイカが育っていました。

       

 食べられる様になるには、あともう少し時間がかかりそうです。

 わんぱくで逞しく、そしてとびっきり美味しく成長して欲しいですね。

 今年初めて作った黒スイカ、合計10個も実りました。

 たまには、自分で自分をほめてやりたいですね。

                                                    合格です 

                                                       

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な夢 | トップ | 音は心の声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事