たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

走馬灯

2014年12月18日 06時29分48秒 | 日記
昨日は風が冷たく、あまりにも寒かったので薬局へ行って「貼るカイロ」を買いました。

夕方にはちらほらと雪が舞い、増々寒さが厳しくなった様です。

今年も残すところ、あと2週間となりました。

この1年を振り返ると、友人が亡くなったり、親戚に赤ちゃんが誕生したり、法事があったり、また仕事の量が激減し仕事を確保するのに一苦労だった事、楽しさや苦しさ、いろんな事を乗り越えて来ました。今年の秋には、ドイツに住んでいる芸大時代の友達が一時帰国していたので、その彼と30年ぶりに会う事が出来、学生時代の徹夜の音楽談義や年末の日本有線放送大賞(生番組)でバックバンドのプレイヤーとして歌手の後ろでトランペットを吹いていた時、中森 明菜さん、近藤マッチさん、松田 聖子さん、田原 俊彦さんなどと出逢う事が出来、本番終了後友達の彼と一緒に楽屋へ行って握手して頂いた事など溢れ出る話であっとゆう間のひと時でした。

長い様で短かったこの一年。

駆け巡る様に、私の脳裏に過去の記憶がよみがえって来ます。   ♪走馬灯♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは三文の徳 | トップ | あすなろ人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事