たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

 私のこころ

2015年03月30日 03時05分36秒 | 日記
私のトランペット


最近、ブログをする様になってからすっかりトランペットの事を忘れておりました。

楽器のケースを開けてみると、あったあったありました。

久しぶり~。

左側は、今から25年前にNHK交響楽団の首席トランペット奏者の方に選んで頂いたもの。

右側は、今から2年前にたぼちゃん自身が選んだもの。

あんな事やこんな事。いろいろありました~。

2本のトランペッを観ていると、こんな音が聴こえてきます。

          ***いらっしゃいませ~***      ♪ 私のこころ ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空の道の駅 | トップ |  笑顔の処方箋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事