たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

救う者は、救われる

2015年09月27日 04時17分40秒 | 日記
今日は午前10時30分より法事です。

 久しぶりに親戚が集まり故人を偲ぶ日であります。

 焼肉が好きだったな~
 ラーメンが好きだったな~
 焼きそばが好きだったな~
 車の運転が好きだったな~
 油絵が上手だったな~

 そう言えば、若い頃はバスの運転手だった。
 いつも親切なおじさんだった。    ~享年88歳~




                                     救う者は、救われる 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃいませ~ | トップ | 法事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (さわちゃn)
2015-09-27 13:29:21
お邪魔させていただくと、ほっこりします

皆さんが集まり、思い出していただいて
きっと、おじ様も喜んでいらっしゃるでしょうね

お疲れ様でした


感謝 (たぼちゃん)
2015-09-27 23:11:00
 ~さわちゃん様~

久しぶりの親戚の再開に、心ほっこりでした。
法事の度に、絆が深まっていく様な感じでやっぱり親戚っていいな~って思いました。

早速に、お言葉ありがとうございました。    感謝    

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事