たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

元気

2016年09月16日 19時56分32秒 | 日記
母が亡くなり約2か月が過ぎ、少しずつ一人の生活にも慣れて来ました。

でも、まだまだ家や工場の片付けに追われています。

一日も早く元の生活を取り戻したいと思っています。




                                    元気 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころ | トップ | 揺れる心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいな~ (もも)
2016-09-16 20:39:01
長い間 お母さんが居たなんて 羨ましくてしょうがない(^_^;)・・母がガンで亡くなったのは私が30代だった(^_^;)
お母さんにありがとうだね^^ 少しずつ元気になってね^^
感謝 (たぼちゃん)
2016-09-17 00:06:38
 ~もも様~

そうでしたか。

30代でお母様を亡くされたのは、あまりにも早かったですね。

親が亡くなり初めて、親のありがたさが分かるものでございます。

今まで以上に親に感謝し、元気を取り戻して行きたいと思っています。

ありがとうございました。           感謝 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事