たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

See You Again

2015年12月02日 06時37分00秒 | 日記
今朝は寒かったです。

 なんせ、ベッドの足元に湯たんぽ一つ。

 昨日の夜はこれで十分と思っていたのに、寒さで夜中に目が開いてしまいました。

 今晩は、湯たんぽ二つにして寝る事にします。

こんなに寒くなってくると、時折脳卒中で倒れたりしないだろうかと「ふっ」と頭をよぎる。

 




 体調管理、日ごろから気を付けておきたいですね。

 ****** 12月に入り仕事が忙しくなって来たので
     
        暫くブログを休みます。

        またお会い出来る日を楽しみにしています。******

                                        See You Again  

                                     
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱き心 | トップ | 仕事に戻ります »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2015-12-02 06:42:39
おはようございます・・・
お仕事大変なんですね。
体に気をつけて良い新年をお迎えくださいね。
お返事は不要です。
Unknown (羽)
2015-12-02 08:00:51
たぼちゃん さま。
おはようございます♪

今日の画像人ごとでは無い!
凄い頭痛持ちで薬は手放せないの。
一人だから思う!倒れないかな?と・

お仕事忙しいのですね!第一です☆
寒さも厳しくなります。ご自愛下さい
首をながーくして待っています(^^)
私も返コメント要りませんからね♪
☆☆♪ See You Again ♪☆☆流生
お待ちしています (fuyou)
2015-12-02 08:45:45
たぼちゃんさま

お忙しいのですね
たぼちゃんさまのブログが見れないことはうんと寂しいです
お仕事一段落されてまたブログの再開をおまちしています
お元気でお励みくださいますように
こんばんは! (きみちゃん)
2015-12-02 16:38:05
体調に気をつけてください!
まだ、電気毛布は使っていません。
お風呂場に電気ストーブを用意しました。
Unknown (赤ずきん)
2015-12-05 15:38:23
たぼちゃんさんお仕事頑張って下さい。
寒くなりましたから、お体に気をつけてね。

赤ずきんは、みかん食べるようにしています^-^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事