エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・
 気の向くままに

冬桜

2016-10-27 | 今日のブログ

27日

✿お友達と朝一時間ほど北川千代記念碑前の花壇の手入れを終えて

カラリ秋晴れのお出かけ日和だ

即 出かけよう と言う事になり

今日もお友達の運転で~お世話になります

神川方面へ

下久保ダム(神流湖)沿いを走り三波石峡辺りで引き返して

城峰公園に入り 冬桜の絶景ポイント展望台へ

冬桜は見頃でしたが紅葉には少し早い様でした

季節外れ?のツツジも咲いてました

 

ヤマツツジ

ウメモドキ 

今月末~観光まつりのライトアップの準備の真っ最中でした

道のオアシス神泉~

天然温泉 白寿の湯(入館料¥750)に立ち寄り

緑化センターでお花を買って

(ストック・ カワラナデシコ・ガーデンシクラメン)を買って

16時を回ったところで帰宅

今日の日に感謝