エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・
 気の向くままに

コロナの終息を願う

2020-10-30 | 今日のブログ

ホトトギス

10月30日今日は子供の誕生日です

さそり座の彼女は兎に角忙しい 

 ハピーバースデイのメールをして~暫くしてやっと

返信があり~「ごめん 忙しくて、此のところバタバタしてたの」

いつもです=子供の頃から行動的で

じっとしてないから当然色んな問題にぶつかるが

あれこれ蹴散らしながらもたくましい❣

海外からの観光客も受け入れる宿を生業としていますから

今、コロナ禍の中でなりの打撃を受けてるが頑張っている。

先週末高速道路を利用して出かけましたが、GoToキャンペーンの利用か

観光地方面に向かう車でしょう かなり混んでました。

コロナ騒ぎも終息し安心して観光客が出かけられるのを願うばかりです。

♨ 隠れ宿ネット告知でドットコム

気まぐれブログ今月は3回のお粗末