エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・
 気の向くままに

キターッ (^O^)  かもしれない

2016-01-23 | 今日のブログ

平成28年服壽暦 に由ると 九紫火星

今年の運勢は ○ おみくじは末吉

願望 思いがけぬ事にて叶う 

躍動運=積極的に努力して希望が叶うとき と成っています

年末宝くじは残念な結果でした

今日 やって来ました 

いらっしゃいませ~

ネットで応募していた事も忘れていましたから

まさに びっくりポン!

ギフトカード1万円分です

そういえばお正月(初夢ではなかったが)富士山の夢をみました

*宝くじは昨年買ったもので

確かに 今年の事ではない お正月の

ガラガラポンでも当たりが出ました

孫も元気に 今日退院しました

幸運とお近づきになれそうな気がしてます

合掌