エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・
 ときどき五七五 自分柳

一カ月のご無沙汰でした

2015-09-26 | ひとりごと

  

光陰矢の如し

言い訳 無し ズボラです   確かに一週間が速い  

ばあちゃんはこれで結構忙しい

シルバーウイークは初日からの渋滞予告も掻き分けて

孫に会いに行って来ました お盆休みに会ってからは メールからの動画で見るだけ

抱っこもしたいし~もう 我慢~の限界

じいちゃんを誘っても「俺はゴルフ」と 出かけちゃったし

仕方ないまたひとりで行くしかない片道4時間の運転は・・・

孫を抱っこしたいが為

ひと月経つとこんなに成長するんだね

一泊二日の時間を充分に楽しんで(@^^)/~~~またネ~

帰りの渋滞は更に凄いノロノロと4時間半予定のお土産も買わず途中休憩なし

我が家に到着した時はすっかり日も落ちて 

まさに シルバーウイーク  くたびれた~

今度は連休を避けて行くとしましょう