エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・
 気の向くままに

姫リンゴの花が 咲いています

2016-12-06 | 今日のブログ

今日は寒空

昨日は ぽかぽか、少し動いただけで汗ばむ位

狂い咲きの姫リンゴの花は咲き続けています

ハチも来ました~

りんごの実は現在 ひとつ 残っています

師走 なんとなく気ぜわしく 

昨日スーパーで つい栗の瓶詰 松前漬けの乾物を買ってしまいました。

12月 2日午前中は吹き矢の練習日 

午後はお友達と記念碑前の花壇で咲き終って枯れた花や葉などの片づけ作業

3日 は日頃お世話になってる公民館の年末大そうじ

参加人数が多くて 作業も捗り1時間あまりで終了

4日 駅のギャラリーで開催中のフォト俳句へ

俳句は難しそうだけど ちょっとだけ興味も・・・いい時間でした

m子さん声をかけて下さってありがとう