エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・
 気の向くままに

一坪ポタジェ

2016-06-07 | 今日のブログ

          

我が家の一坪ポタジェ~  産直=ぬかみそ漬け

やっと少しづつ収穫出来るようになりました。

玉ネギも小さいですが有機栽培で味はバツグン

今年は種から始めようかな

メドーセージ 

トマトもあと何日で色づくかな?

***

今日で帯状疱疹の治療が終わりました

先生が「はい お薬はもういいでしょう」

痕は暫く残る様ですが あの激痛がすっかり消えてうれしい

早速ホームセンターに寄り道~  野菜の土と 腐葉土を買って来た

明日から 梅雨の合間に少しづつ手入れ (ちょっと遅れてしまったが)

一坪ポタジェの手入れをしましよう|フウセンカズラの苗も買って来た 

アンドン仕立てにして楽しみましょう