エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・
 気の向くままに

照葉峡へ・・・

2017-10-15 | 今日のブログ

10月12日~13日

●水上高原ホテル200に1泊・照葉峡紅葉散策ツアーに参加

いつものようにお友達に声をかけて貰って楽しい旅行が出来ました

ホテルからの送迎バスあり=格安旅は

雄大な景観~白樺~芝のグリーン~紅葉と源泉かけ流し

美肌の湯も満喫 大満足の二日間でした 感謝

パチパチ撮った写真から数枚をUP

初日到着後 ホテル周辺を散策

二日目は朝から あいにくの

それでもホテルから案内のバスが出ましたので

念願の照葉峡紅葉散策が叶いました

照葉峡「ひぐらしの滝」~「ぶな太郎」に向かって自由散策(60分)

の予定が 傘を差しながらも

紅葉真っ盛りの景色を 観たい撮りたい

集合時間が迫ってるあぁ~タイムオーバー🙇

照葉峡=関東の奥入瀬と呼ばれる紅葉の名所

11の小滝と清流が美しい渓谷

1潜龍の滝 2岩魚の滝 3白龍の滝 4山彦の滝

5翡翠の滝 6木精の滝 7つづみの滝 8不断の滝

9時雨の滝 10木の実の滝 11ひぐらしの滝

があるそうですが全部の滝を確認出来ずに帰りました

もしも機会があれば晴れの日にふたたび・・・

またおサルさんが出迎えてくれるかな?~

 ホテル ロビーにはハロウィンの飾り付けが~

Halloweenは10月31日

10月は 見る・遊ぶ・食べる・楽しみが盛り沢山

健康にも感謝m(__)m