エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・
 気の向くままに

ロック解除

2018-05-16 | 今日のブログ

 

庭の花は桜からもうバラの季節になっちゃって・・・

色々あって

ロスタイムから学んだ事

なんたって一番は健康

二番が時間そしてお金も少々

昨日は 来月免許更新の為

近くの自動車教習所で高齢者講習を受けて来ました

高齢者の運転については度々ニュースになりますが

視野・夜間視力・動体視力

実技のチェック など2時間 無事終わりました

今年の前半の終わりが急ピッチで迫って来る!

中・小 取り混ぜてハプニングがあったりもして

この半月はスマートフォンのロックがかかってしまい

ゴールデンウイークの最中ほとんど毎日を

初期化したスマホの

データの回復の為の手続きに費やした

手元に戻るまでに2週間

たかがスマホに振り回されて~心にもロック状態に

若者ならいざ知らず

えっ~ 依存症 まさか