エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・
 気の向くままに

戦い済んで

2021-09-29 | 今日のブログ

(ゼラニウム)

今日は真夏の様な暑さでしたので、作業中汗が目に入りました。

いつもの様に腰に蚊取り線香を下げたが

蚊の大群は無く やっぱり秋を感じる

夏野菜が終わってから放ったまま

一坪コーナーに植わってた シソやバジル等を抜いて

有機苦土石灰を撒いた。

買って置いた野菜の種を蒔いてみようと思っている。

暑いし疲れたし外仕事を早々に切り上げて

11時半頃からテレビの前に座る、総裁選の投開票日だ

野次馬目線でワイドショー~決選投票~新総裁誕生まで見る

結果は野次馬の目=ピタリ賞でした

追っかけ総選挙となります~これには私も参加出来ますし

👀めを凝らして見定め清き一票を投じます。