エノコログサ

 穏やかな日でありますように・・
 気の向くままに

歯科定期健診

2024-08-20 | 今日のブログ

今日はいつも お世話になってる歯科医院へ

定期健診に行って来ました。

スタッフの皆さんは若くて爽やかです。

あちこちの歯科医院にお世話になって来ましたが

自分通える間はお世話になりたいと思っています。

相変わらず家の中の処分する物を選り分け~

分別に結構な時間を費やしながら捗りません

 

引き取り業者に依頼し運んでもらいましたが

取捨選択の結果   あれでよかったか?

**

明日は空き小屋の整理と周辺の枝等の処分に行って来ます

この日使うつもりの電動ノコギリは

ヤフオクで手に入れました コンセントが無いので

バッテリー2個付きにしました。

これでよかったのかな~

~7:00出発およそ2時間で到着の予定です

さて明日はいつもの時間より早起きしますのですぐに就寝

おやすみなさい