でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

天然~バンザーイ♪

2010-10-11 | ひとりごと

「ナミさんの天然ぶり炸裂でした~」って

コメントを気にしていたオカンです。(汗)



娘が最近~

「クリ~」と私の事を呼ぶので、(全く話には関係なし)

娘に聞いてみた。


「なあ~なあ~天然って?いろんな意味があるよな~?」・・・オカン。

「あんた~バカやな~!ってハッキリ言えれん時に使うんじゃ~」・・・結構はっきりものを言う娘。


「やった~そうよな~(嬉)」・・・オカン。


信頼している人に、

「あんた~バカじゃな~」って言われることは、

オカンにとっては、褒め言葉。



そんなこんなで、

ご案内いただいたので、




昨日(10日)午前中、ホエイ石鹸のMちゃんと、

足守米蔵ギャラリーに行ってきました。


体験コーナーで、4つつくってきました。

自家用とプレゼント用にラッピングもしてもらいました~。




もうひとつは、早々とお嫁に行きました~。

今日(11日)の16時まで米蔵ギャラリーで、
展示・即売と、

後藤先生の切り絵の展示や即売されていますので、

お時間があれば、素敵な空間の

足守米蔵ギャラリーに、足を運んで下さいね。


楽しかった~。

ありがとうございます。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の中では… (エル)
2010-10-11 14:43:31
えーーー?!「天然ぶり炸裂」で気にしてたんですかぁ

私の中では…「素で面白い」 のことを意味してたんですけど

ナミさんは素でしゃべってめっちゃ面白いんですもん♪弄り弄られ上手というか…(笑)それが人を引き寄せる力を持ち合わせてるんでしょうね☆☆☆
それを証拠にミワさんもミカさんも誘って貰って楽しかったと言われてましたよ♪ミワさんなんて途中からジャンボって呼んでたし(笑)

でも、いつも先輩を捕まえて失礼極まりない言動ばかりでホントすみません 以後気をつけます
返信する
エルさま (でんきやオカン)
2010-10-11 19:10:56
エル、こんばんは。
コメントありがとう。

反応を楽しんどるだけよぉ~(意地悪?ごめん

ミワとミカに「可愛い後輩じゃなぁ~エルは・・」って言ったら、笑顔で、「うん」って。

可愛がられとるわ~エルちゃん。

失礼極まりない言動~気をつけんでええよ~
後で、しばくから~
返信する

コメントを投稿