でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

「熱く語ろう会」。

2010-10-10 | ひとりごと
エル、サミ、オグ、カリ、ヨシ、マツ、ミワ、ミカ、クボ、タク(到着順)

お疲れさまでした。

ありがとう。

平均身長・・・163㎝(だいたい・・・)

平均年齢・・・4○歳。



記憶が飛ぶくらいいろんな話になりましたね~。

笑い続けました。


遅れてきたタクが来たら、再度乾杯。



バスケットボールで繫がっている仲間の集まりです。

オカンは、中学校で、一緒にプレーしていたオグと、15年ぶりの再会でした


コートネームしか知らない仲間もいましたが、自己紹介後、

ワイワイ~ぎゃあ~ぎゃあ~は、

驚きと、発見の連続でした。

繋がっているもんです。



美味しいカクテルをありがとうございました。



YAMADAさんは、

ママさんバスケットをされている奥さまのダンナさまの経営するバーです。

ここでも、楽しい時間をありがとうございました。

(ひとり~お子ちゃまがいますね~(*^_^*))


又、しましょう~。

お集まりいただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (エル)
2010-10-10 15:04:22
昨夜はお疲れ様でした

3次回行ったの覚えてますか?(笑)

それにしてもめちゃくちゃ楽しい会でしたね!ナミさんの天然ぶりも炸裂してたし…最後にオトンさんの熱唱する姿見れたし

次の「語る会」楽しみにしてまーす。
返信する
語る会&飲み会 (isamu20)
2010-10-10 15:59:10
オカンさん・大丈夫二日酔い???。

ペチャクチャ語って唄って、はしごして・・

ネオン街一年行っていないなぁ~ママさんから

メールがよくあるので行きたくなったよ・・

老人の語る会でも、結成しようかな・・??

面白くないから止めた方が良いなぁ~。

老人会から言ってきているが、足が重いよぉ~。
返信する
ありがと~〓 (まつ)
2010-10-10 20:02:42
いつも幹事ありがと

バスケ繋がりで
こんなにもりあがれるなんてすてきです(笑)

仕事も転換期でめっちゃ忙しい時で、精神的に参ってたから、みんなに会えて、大笑いして、ほんと癒されました。
ほんとの幹事はエルちゃんだったりして

また集まろうね
返信する
エルさま (でんきやオカン)
2010-10-10 22:25:01
エル、こんばんは。
コメントありがとう。

新しいメンバー加入で、パワーアップしましたね~。
それにしても、アスリートパワーは、凄すぎる。

記憶が所どこる飛んでて、
エルに、めちゃくちゃ動いてもらい、幹事代行してもらったおかげで、
メチャクチャ楽しませてもらいましたぁ~
ありがとね。
次回から、若い順番で幹事してもらおうかな?エル!

何で、オトンが来たんか?記憶にないんじゃけど???


返信する
isamu20さま (でんきやオカン)
2010-10-10 22:28:59
isamu20さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎日、それぞれで頑張っているメンバーなので、
メチャクチャ~パワーありますよ~

バスケで繫がっていて、
一緒にギャーギャー言えるメンバーの存在は、有難く楽しいです。
返信する
まつさま (でんきやオカン)
2010-10-10 22:35:46
まつ、こんばんは。
コメントありがとう。

まつ、忙しいのに、ご参加ありがとう。
集まると、元気がもらえるよなぁ~
今回は、エルが動いてくれるので安心して、全くのお任せで、
羽を伸ばしすぎました。
それにしても、ずーと笑ようたよなぁ~


返信する
Unknown (カリ)
2010-10-12 10:22:52
おはよう
土曜日はお疲れ様それにお世話様

しかし、何であんなによー喋るんかね~みんな・・・
一人として、話を聞こうとする人がおらん
この先、毎回メンバーが増殖し続けん事を祈ります


ヨシから聞いたよオトンが一曲ご披露したんじゃって
おしい、私も聞きたかった
返信する
カリさま (でんきやオカン(ナミ))
2010-10-12 13:27:21
カリ、こんにちは。
コメントありがとう。

私は、みんなの話を一生懸命聞いとったよ~。
喋らずに・・・

オトンが何でおったんか?記憶にない・・・
美女に囲まれて、緊張して歌ったんよ~・・・たぶん
次回は、是非
返信する
ええなぁ~ (キヌ)
2010-10-12 15:06:33
すっごい楽しそうで・・・行けなくてすっごい残念じゃったわぁ~
次回また誘ってくださいまし。。。。
しかし、流石ですな。
ドンだけメンバーが増えても、楽しいことに間違いはなさそうだにゃん
次回を楽しみにしてます

ナミ~メールありがとう
また、よろしくです。
返信する
キヌさま (でんきやオカン(ナミ))
2010-10-12 18:13:59
キヌ、こんばんは。
コメントありがとう。

仕事のイベントじゃから~残念じゃったね。
まぁ~ようしゃべる集団じゃわ!
「キヌさんは~?」ってエルが言ってたよ。
次回は、花見かな?

どこにしても、キヌが一番近いんじゃけどな~
返信する

コメントを投稿