本人戒烟中 我愛MIMIAO 我希望処ヲ件事儿能一様長久

私が好きなものは全部ここにいる

写真日記:工場的なアート

2005-10-04 | ニッキ

朝、6時30ぐらいの麗江の風景、涼しい風に吹かれて、なかなかいい気持ち

 

朝早く起きたお爺さんがトレーニングしてる、トテモ元気のような姿ですね。

また、麗江の風景です。朝の静かさを表現したいですけど。

私の実験写真ですけと(笑)

青い空、ゴールデン日の光線、綺麗な空気 

平淡だけど、事細かな品位に値すると思う

これも

 

労働者の傑作、工場に発生したアート。SO COOL!

無意味の一枚。。。。。??

 

昼休みが終わり、工場へ向かっていた労働者さん達

 

憂鬱の女、疲れたかも

 

 

この一枚が好きだ。


最新の画像もっと見る