本人戒烟中 我愛MIMIAO 我希望処ヲ件事儿能一様長久

私が好きなものは全部ここにいる

諦めようと思ってさ、諦めないですね

2006-03-03 | ニッキ

これから、ここで日本語でニッキを書きます。ものすごく下手な日本語ですけどこのブログを読んでいるの日本側の皆さんはよろしくお願いします。どこか正しいではない日本語の場合があれば、遠慮しないで、私に教えてください。コメントでもいい、メールでもいいですよ。

今日はちょっとイライラしてますね。

先、ESWNの英語記事を日本語に訳したいですが、もちろん オンライン翻訳ウェブを使ってやりたいですが。。。。

最初、ウェブで出来た内容はそのまま使えるじゃないですかと思って、後見たら、全然だめですよ、なおしなければならない。

直せれば直すほど、メチャクチャ難しいですね。

やはり これは私に対して、難し過ぎますよね。私今の日本語レベルに対してさ。

恥ずかしいですね。

嫌ですね!

でも まず、彼らと同じような書き方を勉強しましょう

 

きっと 出来ますよね!がんばれ。。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2006-03-03 19:39:28
がんばって下さい!日本語はとても素敵ですよ!
返信する