スガモンズのブログ

コレクティブハウス「スガモフラット」 に住むスガモンズの日々の活動の様子を紹介しています。

久しぶりに更新は、美味しかったミールだよ

2010-04-21 13:25:14 | コモンミール

久しぶりに更新は、美味しかったミールだよ
久しぶりに更新は、美味しかったミールだよ
久しぶりに更新は、美味しかったミールだよ
今日は暖かい~! と言うか、暑いくらいですね。

そんな中、スガモフラットでは日々楽しく美味しい日々を送っております。

まずは、バルセロナ出張で、あの火山の噴火で帰国難民になっていたEさんが、無事に帰国!(したらしい…。まだお会いしてない…。) 日曜日にスガモフラットでは年に一度の総会が行われ、その時に帰れなくて~!というEさんからの電話が入るなど、ハプニングが。

その夜は、この美味しかった美味しかった美味しかった美味しかった、スペアリブ☆☆☆☆☆

前日から漬けておいたお味が、美味♪ そして、タケノコご飯に、タケノコの煮物、タケノコのお吸い物までついた豪華ディナー。きっとHさんの年に一度の総会記念日ディナーという、計らいだと思うことにしよう。

いやいや、ホントに美味しかった(o^~^o)
食べてない皆さんは、写真を見てヨダレをたらしておいて下さいm(._.)m

NE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿