スガモンズのブログ

コレクティブハウス「スガモフラット」 に住むスガモンズの日々の活動の様子を紹介しています。

旅行帰りの夕飯は。

2011-02-14 12:27:28 | インポート
旅行帰りの夕飯は。
旅行帰りの夕飯は。
昨日、2家族旅から帰った日の夕飯です。

お向かいのSちゃんのお食い初めと言うことで、素敵な夕飯でした。

お赤飯に、鯛、出世魚のブリ、お吸い物というお祝い膳です。


お母さんのMHさんは、『この私がお赤飯を炊くとは思わなかった…』と言いながら食べていましたが、実は2児の母である私はお赤飯は炊いたことはありません。今度から、お祝い事の時はMHさんにお願いしよ~っと。 よろしくお願いします☆☆☆


でも、やっぱりこうやって、人生の?お祝いの時を一緒に過ごさせてもらえるって、良いですね~♪♪こちらも嬉しい気持ちがいっぱいになります☆


ありがとうございました。


NE


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ume)
2011-02-16 15:35:51
お久しぶりです!

2月1日に3385gの男の子を出産しました~!

うちのお食い初めは初節句近辺になりそうです、一緒にやっちゃおうかな~と思ってます(*_*)

私も御赤飯炊いた事無いので、苦戦しそうです(>_<)

お食い初めって事はあ~とかう~とかそろそろ言える頃ですよね♪

かわいいですよね~、うちはまだ泣くときとげっぷするとき、くしゃみしか声出さないですよ~、夜中にギャン泣きする怪物くんです(^^;
返信する

コメントを投稿