スガモンズのブログ

コレクティブハウス「スガモフラット」 に住むスガモンズの日々の活動の様子を紹介しています。

肉のササキ

2009-10-02 22:52:28 | お勧めの店

肉のササキ
今日のミールはNEさん担当。(って私ですけど)メインメニューは和風ミートローフ。 大人8人分の材料は鶏ひき肉1㌔が必要。

私の行きつけの生協には鶏ひき肉1㌔なんて絶対にない。行ってみるとやはり1パックもなし。しょうがない、雨だけど肉のササキに行くとするか。

肉のササキは何度か紹介してますが、スガモンズの行きつけの?お肉屋さん。鶏肉も売り始めたらしいと聞き付け行ったけど、ひき肉は店頭に無し。でも頼めばひいてくれるところがさすがお肉屋さん。ひきたてほやほや鶏ひき肉1㌔を持って帰ってきたのでした。

NE


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ササキに鶏肉、とは朗報! ミールでお世話になる... (mh)
2009-10-03 14:20:57
ササキに鶏肉、とは朗報! ミールでお世話になる回数がさらに増えそうですね。

和風ミートローフ、しょうががきいてて美味でした。ごちそうさまでしたー。
昨日はデザートにお月見団子もついて、豪華ミールでした♪
返信する

コメントを投稿