スガモンズのブログ

コレクティブハウス「スガモフラット」 に住むスガモンズの日々の活動の様子を紹介しています。

今日のミール

2009-05-23 08:38:26 | コモンミール

今日のミール
今日のミールはHさんが作ってくれます。メニューは昨日のうちから掲示板に書かれていて、「シンガポールチキンライス」。 ミールは誰が作ってくれても美味しいんだけど、個人的にHさんの料理はとても好き。それなのに、それなのに、私はHさんの料理の日は食べられない事がかなり多い。ミールのほとんどを食べているはずなのに… そう、今日のミールも残念ながら仕事のため食べられない(涙)(涙)(涙)
しかもシンガポールチキンライスは何度か食べさせてもらったけど、大好きなメニュー…
あ~悲しい… あ~悲しい…

しかも、今日は色んな人のゲストが来るみたいで、賑やかなミールになりそう。楽しそうだなぁ~ 良いなぁ~

…とそんな事言いつつ仕事に向かうNEでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事おつかれさまです。 (H)
2009-05-24 00:47:37
お仕事おつかれさまです。
ブログを読んでおおいに張り切って(!)、シンガポールチキンライス、ひとつ余計に作れるかなあなんて思ってはみたものの、予算がカツカツで無理でした。残念…。
次回はNEさんがマルの日に作ります!

今日はゲストがあって賑やかなミールになりました。明日のフリーマーケットに向けての準備も盛り上がりました。
明日、晴れるといいなあ。
返信する

コメントを投稿